フラワーホーム

present

お電話でのお問い合わせ

049-253-1515〈水曜、第1・第3火曜定休日〉
Flower Blog
スタッフブログ フラワーブログ
スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

心配だよ、住宅ローン。

みなさん、こんにちは。

 

最近、密かに家が欲しい症候群を発症させています。

 

 

前のブログで書いた、かなりホワホワした計画の

 

フラワーホーム仕様建売住宅、覚えてますか?

 

 

その間取りを横取りして、自分仕様に書き加えたりと

 

夢が暴走して、妄想族と化している今日この頃です。

 

 

夢炸裂すぎて紙がボロボロ。

 

 

お家って大きな買い物なだけに、私もベストオブザベストなお家を

 

建てたいと目指しているんですが、考えが上手くまとめられなくて、

 

夢が色々とっ散らかってしまい、

 

ただのオモシロハウス状態になってます。

 

 

家を建てるって大変。

 

とは、いっても建売住宅も私のお家計画も

 

今のところホワホワのホワホワ。

 

 

でも、お家欲しいぃ。

 

 

もしも、建てることが決まったら、このブログで

 

「社員、家を建てる。」←フリーター家を買うのパクリ、、、)

 

シリーズを書いちゃおうかなとか勝手に思っています。

 

 

で、ここにきてやっと本日のタイトル『心配だよ、住宅ローン』です。

 

 

夢が暴走するも、住宅ローンの現実とは

 

向き合わなければならなくなってくるんですが

 

頭金、ローン金額、どこの銀行でローンを組むか、

 

支払い年数、金利、固定金利にすべきか、変動金利の方がいいのか、

 

はたまたCMでお馴染みフラット35がいいかもしれないと、

 

どれが良いのか悪いのか、、、

 

 

私の頭の中は、

 

ローンが組めるのか」と

 

低金利!低金利!!低金利!!!」でいっぱいですけど。

 

みなさんも一緒ですよね、考えてること。

 

 

だって、数千万円単位のローンって怖いじゃないですか。

 

ローンの支払いが滞ったりすると、

 

強制的に売られてしまったりするんですよ、我が家が。

 

せっかく、色々考えて建てた夢の住まいなのに。

 

 

なので、そんな住宅ローンの不安を軽くすべく、

 

フラワーホームには、住宅ローンアドバイザーの資格を持った

 

住宅ローン担当』なるお方がいます。

 

 

まさに、住宅ローンのことならお任せくださいといった感じに、

 

住宅ローンのあれこれを色々提案してくれます。

 

なので、家を建てたいけど住宅ローンが心配だなと思ったら、

 

フラワーホームの住宅ローンスペシャリストに相談してみてください。

 

 

Category

カテゴリー

Recently

最新記事

Archive

アーカイブ
カタログ請求

PAGE TOP

PAGE TOP