フラワーホーム

present

お電話でのお問い合わせ

049-253-1515〈水曜、第1・第3火曜定休日〉
Flower Blog
夢を築く フラワーブログ
夢を築く
build a dream

夢を築く

建方工事

みなさん、こんにちは。

 

 

本日のブログは、さいたま市H様邸です。

 

 

H様邸建築現場では、建方工事の真っ最中です。

 

どこまで進んでいるか、といいますと

 

 

2階まで完成しています。

 

 

3階部分では、大工さんが作業中でした。

 

 

これから使われる2×4材が、右側に置いてあります。

 

 

小口には、どぎついセルリアンブルーが。←18色水彩絵の具でご存知の。

 

このどぎつさが海外っぽいですよね。

 

 

このブルーは、保護塗料で

 

樹種やロットを、識別したり管理するために

 

塗られているそうです。

 

 

ちょっと離れたところからも

 

写真を撮って見ました。

 

 

ここまで出来上がると、外観がわかってきますね。

 

 

Category

カテゴリー

Recently

最新記事

Archive

アーカイブ
カタログ請求

PAGE TOP

PAGE TOP