フラワーホーム

present

お電話でのお問い合わせ

049-253-1515〈水曜、第1・第3火曜定休日〉
Flower Blog
スタッフブログ フラワーブログ
スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

建てるの?建てないの?どっちよ。

みなさん、こんにちは。

 

本日のブログは、『フラワーホーム仕様の建売住宅』を建てようか

 

検討中という情報をキャッチしたので、それをネタにしてみました。

 

 

建設決定!ではなく「検討中」という、かなりホワホワした情報ですが、

 

何気に立面図と平面図などあって、意外とちょっと本当なのかも。。。

 

って、わからないですけどね。

 

 

立面図と平面図をブログに載せたいと言ったら、

 

あくまでも参考のプランだからボカシてならと、許可も貰いました。

 

 

何気の立面図と平面図がこちら。

 

 

 

この計画進行するんでしょうか?

 

 

何か動きがあったら、またブログでご報告したいと思います。

 

Category

カテゴリー

Recently

最新記事

Archive

アーカイブ
カタログ請求

PAGE TOP

PAGE TOP