フラワーホーム

present

お電話でのお問い合わせ

049-253-1515〈水曜、第1・第3火曜定休日〉
Flower Blog
夢を築く フラワーブログ
夢を築く
build a dream

夢を築く

三色混ぜ葺き瓦が葺き終わりました

みなさん、こんにちは。

 

本日は、富士見市KW様邸です。

 

KW様邸は、着々と施工が進んでいます。

 

前回、屋根の上に瓦が用意されていたところまででしたが、しっかり葺き終わっていました。

 

 

瓦を見ると灰が付いてるように見えますが、これはアンティーク加工でこのようになっています。

 

このアンティーク加工のおかげで、新品でもちょっとした「こなれ感」が演出できるのです。

 

 

そして、瓦に付いている黒い金具ですが、これは雪止めです。

 

見方をちょっと変えると、アイアン飾りっぽくも見えなくはないような。。。

 

少し強引でしたか?

 

さて、KW様邸屋根も終わったので、次は外壁の施工へと進んでいきます。

Category

カテゴリー

Recently

最新記事

Archive

アーカイブ
カタログ請求

PAGE TOP

PAGE TOP