フラワーホーム

present

お電話でのお問い合わせ

049-253-1515〈水曜、第1・第3火曜定休日〉
Flower Blog
スタッフブログ フラワーブログ
スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

住まいを建てるための第一歩

みなさん、こんにちは。

 

 

本日のブログは、家を建てたいけど土地が無い。

 

についてです。

 

 

土地を探すって、結構簡単に探せますよね。

 

ネットだったり、

 

街の不動産屋さんの窓ガラスだったり。

 

 

でも、専門知識も必要だったりして

 

選ぶのは、意外と難しいと思います。

 

 

フラワーホームは、

 

もともと不動産屋さんだったので

 

ご希望にあった土地探しをするのは、得意です。

 

 

土地探しを含め

 

間取り作成、法規チェック、見積もり、

 

資産計画を、一貫してプランニングすることができるので

 

納得のお住まいを、建てていただけると思います。

 

 

本題っぽい写真が無かったので、

 

私が、個人的に素敵だなと思った

 

府中市O様邸を、ピックアップしました。

 

 

もっとたくさん写真が載ってる施工事例は、

 

下記からどうぞ。

 

☺︎ O様邸の施工事例はこちら ☺︎

 

 

Category

カテゴリー

Recently

最新記事

Archive

アーカイブ

PAGE TOP

PAGE TOP